古本市に出店します

いきなりの告知で恐縮ですが、今月末に国立市内で開催される「第4回くにたちコショコショ市」に出店することになりました。4回目の開催ということですが、私は初めて参加させていただきます。初々しい気持ちで(?)頑張りたいと思いますので、ぜひお立ち寄りください。屋内ですので雨が降っても開催します。どんな本を持参するか、決まりしだいこのブログでも紹介していきたいと思います。今回初出店のテーマは「江戸川乱歩横溝正史中原淳一」です。テーマだけ決めてしまったものの具体的な本の選定はこれからです。(もちろんテーマ以外の本もわんさか持っていきます!)
開催日:2013年9月28日 土曜日
時間:11:00〜17:00
場所:room103
※完全屋内のため雨天決行(JR中央線 国立駅下車 北口より徒歩約10分)
https://mobile.twitter.com/room_103
国立で人気の古道具店、Let'em in(レットエムイン)さんが運営するイベント会場です。
http://www.letemin.jp/