明日、一箱古本市です

いよいよ明日不忍ブックストリート一箱古本市です。
うれしくもありまた少し緊張の今日このごろ。
天気はとりあえず悪くなさそうなので売れなかったら私の
値付けが悪いということでしょう。(決して本たちに非はありません!)
幻影文庫の出店場所は「COUZT CAFE」前になります。そこでちょっと
「COUZT CAFE」をネットで調べてみたら本当におしゃれなお店でお料理も美味しそう!
しかもドイツやベルギーのビールまでいただけます。
(ただ明日は車で向かいますので一滴も飲めません、残念!)
こんな明るくおしゃれなお店の前で乱歩さんとか横溝さんとか売れるのでしょうか笑。
しかし自分の手持ちで勝負する他はありません。箱もちょっとだけこだわって
みました。(ドンキで1300円で購入したカラーボックスを改造、久しぶりにのこぎりを使ったですよ)
ブログで紹介させていただいたもの以外にも多数持参しますので、明日は
谷根千の散歩がてらちょっと幻影文庫にも立ち寄っていただけたらうれしいです。