古書モンガ堂にて東西ミステリーフェア

西荻窪にあります古本屋さん古書モンガ堂にて、ミステリーフェアが下記の日程で開催されます!そして幻影文庫もこのフェアに出品させていただくことになりました。
会期は11/2(土)〜12/1(日)の約1ヶ月間です。(ただし、水曜日は定休となります)
思えば小学校高学年にポプラ社の少年探偵団や怪盗ルパンシリーズに夢中になったのを皮切りにミステリーの世界にはまり、これまでにそれなりの数のミステリーを読んできました。一介のサラリーマンゆえ売り手としては素人ですが、面白かった本、ちょっぴりレアな本をモンガ堂さんの棚に並べたいと思っています。現在、家じゅうから本をかき集めているところです(汗)古書モンガ堂さんのホームページ及び東西ミステリーフェアの詳細については下記にアクセクくださいませ。http://d.hatena.ne.jp/mongabook/
また奇しくも11/3(日)〜11/4(月)西荻窪にて一箱古本市が開催されます。読書の秋というと月並みな表現になりますが、西荻窪でミステリーフェアに一箱古本市と古本探しを楽しんでいただければと思っております。