宮の下さんぽ出品本

一週間天気予報を確認したら宮ノ下さんぽ古本市開催の10/26(土)は雨らしい(;_;)
なんとかハズれて晴れてほしいもの。しかし天気のことはどうしようもない。
ちなみに雨天の場合でも室内(温泉公民館講堂)にて開催されますので足を運んで
いただければ幸いです。
さて、宮の下の出品本ですが、ほんの少しですが紹介させていただきます。
花森安治の仕事 酒井寛
・女子の古本屋 岡崎武志
・今日も映画日和 和田誠
寺山修司の時代 河出ムック本
・読書の死と再生 堀切直人
・斬に処す 結城昌治
・樹液すする、私は虫の女 戸川純
・諸君!この人生、大変なんだ 山口瞳
とまあお分かりにように雑多です。ある程度まとまったものとしては
芸術新潮みづゑ等の雑誌、横溝正史の角川文庫シリーズとかです。
やはり車で行くことにしたので量はある程度持っていけるかなと思っています。
雑多な本の山の中からお気に入りの一冊が見つかればうれしく思います。
よろしくお願いします。