今週日曜日(11/16)のみちくさ市に出店します

前回の更新から早くも1ヶ月経ってしまいました。そして今回はみちくさ市出店のご報告です。
今週の日曜日というのに今日やっと準備に着手したところ。あとは平日休みが1回あるのでそこで一気に準備を終えなければならない。おそらくは年内最後の出店になると思うので放出の意味も込めてできるだけ面白い本をたくさん持っていきたいという意欲だけは十分なのだが。いかんせん時間が・・・。
ジャンルは相変わらず文学、ミステリー、本の本が中心。今回は渋めのミステリーをかき集めて持って行きます。本当は多岐川恭とか
結城昌治とか好きな作家はいっぱいいるけれど、みちくさ市のような青空古本市で飛ぶように売れるとも思えない。とか、いろいろ考え始めてしまうとやっぱり時間の問題が・・・。
なんだかとりとめのない内容ですいません。どうにか事前に主な出品本だけでもこのブログで紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします。